tpubungeiのブログ

不定期更新です。情報はこちらから→X(@tpu_bungei)

活動報告3_学祭販売冊子 AnfANg vol.1

富山県立大学文芸サークルです。

当サークルでは、2018年に創設以来、毎年大学祭にて部誌『AnfANg』を頒布しております。

先日の行われた大学祭でも、新刊・既刊ともに多くの方に手に取っていただくことができました。

そして、お陰様で2018年発売『AnfANg vol.1』が完売いたしました。

完売御礼、そして発売から5年以上経過したということで、今回ブログにて再録させていただこうかと思います。

どうぞ、お楽しみくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

AnfANg

目次 1ページ目 海山も隔たらなくに何しかも目言をだにもここだ乏しき 3ページ目 両想いの対処法  33ページ目僕だけが知っているあなたの秘密



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上となります。ご覧いただきありがとうございました。

初めての『AnfANg』である今作、お楽しみいただけたでしょうか。

次回は『AnfANg vol.1』と同時に配布された、リレー小説をお届け予定です。

ありがとうございました!

 

Hana